我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日が湿度が多かったけど さほど暑くなくて

ホッとしてます。


今年は猛猛猛暑と聞いて 

早目に電気屋さんにエアコンの掃除をしてもらって

良かったです

ぜ~んぜん臭いニオイもしなくて快適

やっぱりプロは違いますね~




ワンコたちのベッドも夏使用に変えていってるのですが

冬の大きなベッドを動かしたら おもちゃのガム 発見


ビスケットの仕業かな(笑)


つかさず シャインが見つけて 


P1160563_convert_20160525204452.jpg

ゲットすると

ベッドへ



P1160564_convert_20160525204541.jpg


このガム 重くはないけど

シャインくらいの子には

軽いわけじゃないし・・・



P1160567_convert_20160525204642.jpg


普通にくわえて 

カジカジしてる



P1160569_convert_20160525204737.jpg


アゴの力 あるのね



P1160571_convert_20160525204840.jpg

内の子たちは もうそのガムに興味がないから

一人占めできるよ~




楽しい事が一つ増えたシャインでした~



2016.05.25 / Top↑