我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

とっても暑い中 たくさんの方に来て頂きまして

ありがとうございました

また 

お願い事もきいて頂いて 

とってもスムーズに開催する事ができました


本当に ステキなみな様です(笑)



今回も始まりと同時に たくさんの方に来て頂いて

スタッフ一同 ビックリしてました。








そんな中

この春 我が家を卒業したビスケット君が

来てくれました

P1160534_convert_20160523204035.jpg


この横顔 キュンキュンしちゃいます

P1160535_convert_20160523204133.jpg


仮母の事は覚えていたかはさておき(笑)

ふさふさになったシッポを

ぶんぶん振りながら来てくれました~

幸せいっぱいの顔に会えて 嬉しかったです

また 遊びに来てネ









デンデ君

P1160526_convert_20160523191418.jpg


この間 ママさんが素敵なyou tubeを作ってくれました

主人公のデンデ君です

男前です



P1160531_convert_20160523191449.jpg

知らないオバちゃん(私)に抱っこされて

緊張してます(笑)



お姉ちゃんのカリンさん

P1160530_convert_20160523203836.jpg

室内は熱気ムンムンなので

外で息抜きです

いつもありがとうね











おーちゃん 今回もスリングin
P1160538_convert_20160523205351.jpg

スリングが安心するのね


P1160537_convert_20160523204321.jpg



おーちゃんのお兄ちゃんたち

P1160539_convert_20160523204506.jpg

いつも 本当にありがとうございます








息抜き中のアナさん

P1160542_convert_20160523205156.jpg


少し落ち着いた感じ







私のイチオシなモルフン

P1160543_convert_20160523204607.jpg


小悪魔ちゃんです(笑)


P1160544_convert_20160523204705.jpg

実物はもっと可愛いですよ~









ごぉもりさんちで家族探し中のももた君

P1160547_convert_20160523191545.jpg

ちょっと大きめダックスさんだけど

お顔は 癒し系

性格も癒し系



P1160545_convert_20160523191517.jpg


そろそろ 本当の家族に会いたいね









そして 我が家のシャイン

譲渡会の写真がありましぇ~ん

なんてこった^^;;




帰ってから 

あまりの暑さに みんなでアイスクリームを食べ

夕飯を食べたら

P1160550_convert_20160523204811.jpg

爆睡


カメラを撮っても起きません。。。


お疲れさま

また がんばろうね







今回の売り上げは

ともnet         100,800円

バザー          18、050円

マリーさんの委託分   7、000円



ありがとうございました




来月は 6月26日 日曜日

カフェオレさんで開催させてもらいます

また 応援に来てくださいね~



2016.05.23 / Top↑