我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

最近 

すこ~~~しお散歩が好きになってきたシャー君です

P1160478_convert_20160515193301.jpg
「お散歩でちか???」 



リードを持ってくると

こんな風に嬉しそう

内の子たちが ワサワサするから

シャー君も弾けるのかな。。。

弾け方 可愛いです





P1160482_convert_20160515193447.jpg


お散歩ちゅうは

相変わらず目はつむってますが(笑)


P1160483_convert_20160515193542.jpg


エッサホラ~エッサホラ~

P1160484_convert_20160515193635.jpg




もなかが匂い嗅ぎしてますが

P1160479_convert_20160515193355.jpg

シャー君はしません。

でも

もなかが動き出すまで 待ってられます


P1160486_convert_20160515193727.jpg

週末は みんなでお散歩


P1160488_convert_20160515193824.jpg



P1160491_convert_20160515193913.jpg

「お散歩ちゅきかも~❤」




P1160494_convert_20160515194011.jpg


もちろん 他のワンコさんにも吠えませんし

内の子たちが他のワンコに戦闘態勢になってても

見てるだけ~なとっても良い子です。



ウォーキングしてる人に 可愛い~って言われると

ゆっくり近づいていって

「撫でてもいいでちよ~」って 嬉しいそうに

寄っていきます。


もう お散歩は合格点ですね~


2016.05.15 / Top↑