我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

久しぶりに明日香さんとロン君とデート


P1160423_convert_20160513213010.jpg


ロン君 相変わらず元気 元気

もう10歳になったんだね~


P1160427_convert_20160513210819.jpg



私が まだ ともnetでお手伝いを始めた頃

譲渡会で 何を手伝ったら良いかわからず・・・

そんな時 ソーイング班の明日香さんが

黙々と ワンコ服を綺麗に並べてて

隣で一緒に並べ方を教えて貰ったのを覚えてます。


オドオドしていた(そんな時もあったんですよー私・・・笑)私に

優しくしてくれて

私よりずっとずっと若い方なんですけどね。。。

仲良くして頂きました


その明日香さんとロン君が ご主人のお仕事の関係で

遠い海外へ赴任されるという事で

久しぶりにデートしてもらいました



都会の真ん中にあるniwa cafeさん

お天気も良くて 気持ち良かったです

P1160428_convert_20160513211011.jpg


       P1160441_convert_20160513211459.jpg






P1160430_convert_20160513211122.jpg

       P1160431_convert_20160513211231.jpg


P1160459_convert_20160513212054.jpg

デザートのフレンチトースト むっちゃ美味しい






そして 明日香さんが手づくりオヤツを作ってきてくれました

P1160422_convert_20160513205819.jpg

写真だと 卵焼きにみえますが

チーズの香りがして美味しいの~




シャインも 釘付け

P1160443_convert_20160513215130.jpg

そして 

とってもおりこうさんでした


P1160424_convert_20160513210359.jpg

明日香さんにも

「ちっちゃくて可愛い~。そして とってもおりこうさん

って たくさん誉めてもらいました




P1160457_convert_20160513211948.jpg


ロン君は プードルが苦手で

お散歩で逢うと 吠えてしまうらしいのですが

シャインとは普通でいられました

ありがとうね~ロン君


P1160451_convert_20160513212311.jpg

「仮母さん 都会の風は気持ちいいでちな~」って

言ってます(笑)



P1160448_convert_20160513211759.jpg



相変わらず 目はショボショボ・・・



P1160445_convert_20160513211655.jpg




お留守番組にも手作りオヤツ 沢山頂きました


もちのろん

ジュリーもパクパクいただきましたよ~

P1160461_convert_20160513212205.jpg




また 日本を発つ前に会えるといいですね~


2016.05.13 / Top↑