我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャインが来て間もない頃のお散歩の練習


P1160137_convert_20160511204409.jpg


もう 微動だせず^^;;


こんな状態で20分くらい。。。

P1160140_convert_20160511204534.jpg



仮母が しびれを切らして

無理やり引っ張ったら 肉球から血が~~~


P1160139_convert_20160511205529.jpg

オーーーイ

起きとくれ~~~~






これはGW後のお散歩の時

P1160317_convert_20160511204650.jpg

首輪からハーネスに変えてみました



猛練習???のお陰で(笑)


P1160318_convert_20160511205017.jpg

トボトボ歩き始めてくれました


P1160324_convert_20160511205615.jpg


ぜ~んぶ 目 つぶってるんです^^;;


太陽がまぶしいのかな






我が家のもなかもトボトボ派なので

最近は一緒に行ってます。


写真よりは楽しいそうに歩くようになりました

まわりをキョロキョロ見たりしてます



でも まだ

匂いを嗅ぐとか 

ましてや

オシッコやウンチなんて出来ませんけど




2016.05.12 / Top↑