我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のみゅうの元ダンナ様とデートしてきましたー



ポポママさんとは ちょくちょくお会いするのですが

みゅうとポポ君が逢うのは年に一度

織姫様と彦星様みたい☆

な~んて言うと美しいお話なんですが(笑)


本犬たちは まったく関心がありません。

特にみゅう。

ワンコの世界も女子の方が アッサリしてます・・・



P1160337_convert_20160506205038.jpg

ポポ君 登場



P1160338_convert_20160506205143.jpg


みゅうは まったく無関心・・・



この日の立会い犬のパピさん

P1160340_convert_20160506205351.jpg


P1160354_convert_20160506211224.jpg


お嬢様みたいなドレスで

P1160357_convert_20160506211309.jpg

いつもオシャレに決めてる






絶賛里親募集中の紫花さん♪

P1160339_convert_20160506205249.jpg

カフェは余裕です(笑)

オヤツを貰うのも余裕です(笑)





そして 本日の主役のみゅうは

P1160342_convert_20160506212354.jpg


この笑顔

元ダンナ様を見て笑ってるのではなく

テーブルの上の食べ物に夢中


1462450915829_convert_20160506211333.jpg by mami


時々  食べ物 > 母 になってます^^;;



P1160343_convert_20160506205557.jpg



ママ命のポポ君 ちょっと興奮ぎみなので

mamiさんにリードを託されてます



P1160346_convert_20160506205857.jpg



ランチをしたのはブリッドボウルさんなんですが

GW中とあって とっても込み合ってきたので

早々に出て


次はスタバのテラス席で



P1160350_convert_20160506210056.jpg


ママさんが注文に行ってる間 

おりこうさんで待っていられましたー


P1160351_convert_20160506210235.jpg


今日は みゅうとのデートなので

オシャレして赤いバンダナで



P1160347_convert_20160506205955.jpg



木陰で風が気持ちよく

ついついお喋りに夢中になって長居をしました


P1160355_convert_20160506210350.jpg


ポポママとも話してたのですが

みゅうたちが家族になってくれて5年になります。


早いですねー

幸せな時間をありがとー


P1160356_convert_20160506210443.jpg


おばさんたちの話に疲れて ウトウトのポポ君


食べ物以外興味がないみゅうですが

また デートしてくださいね~




お付き合いくださいまして ありがとうございました


2016.05.06 / Top↑