我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

朝と昼中の気温の差のせいか ジュリーの体調がイマイチで・・・

予定をキャンセルして家で過ごしてましたが

今日は大好きなスイカを食べ始め 復活してきました~

ちょっとホッとしています。。。






お天気の良いGWだけど 

お出かけもせず家でひきこもり・・・

お陰で シャイン マーキングはほとんどなくなり

おりこうさん街道まっしぐら~

家の中では ほとんどマナーベルトしてません




P1160312_convert_20160504202633.jpg

おすわりは完ぺき


P1160310_convert_20160504202547.jpg


言うまえから しゃきーーーーん

可愛い食いしん坊です



P1160309_convert_20160504202502.jpg



鬼ちゃんの歯のシャインです(笑)

でも 可愛いんだから~



もう 性格がむっちゃ可愛いんです


最近は 

まったりする事も出来るようになりました


P1160306_convert_20160504202732.jpg


待ち切れず フライング

P1160311_convert_20160504203109.jpg

でも

お散歩は やっぱりまだできません。。。


もう暑いし

お散歩はボチボチがんばろう




2016.05.04 / Top↑