我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

大晴天で 暑過ぎるくらいのお天気でしたー

そんな暑い中 GWの真っ最中に 

来て頂いてありがとうございました



P1160278_convert_20160503201314.jpg

P1160279_convert_20160503201413.jpg


久しぶりの外での譲渡会 どうなる事かと思いましたが

始めは お客さまもまばらでしたが 

途中から たくさんの方にお買い物していただきました

ありがとうございます。





この日 正式譲渡の書類を持って来てくれた美玲さん

P1160288_convert_20160503201943.jpg

おめでとう

長い間頑張った甲斐があって 飛び切りの家族と出逢えたね


いつまでもメソメソしているのは仮母の方で

とうの本犬たちは サラ~としてるんですよね(笑)

でも それでいいんだよね

幸せな証拠



P1160276_convert_20160503201214.jpg

ここ(元木の実)ちゃんと ご挨拶

P1160282_convert_20160503201522.jpg

ここちゃんも おりこうさん

もうどこへ遊びにいっても大丈夫だね






暑い中 ありがとーカリンさん

P1160287_convert_20160503202732.jpg


後ろのデンデ君 むっちゃ可愛い~



P1160284_convert_20160503201721.jpg


P1160286_convert_20160503201831.jpg

デンデ君も迷い子ですが 多分繁殖犬だった思います。

シャインといると デンデ君とよく重なります。

シャインも デンデ君みたいな素敵な家族に逢えるといいなぁ。。。






そして お久しぶり~なブラン君

P1160294_convert_20160503202640.jpg

可愛い笑顔です。幸せな証拠。

この日 ゆめ子さん なんとゼロを預かりに手を上げてくださって

ゼロ君 新しい生活が始まりました。

これからのゼロ君は ゆめ子さんのブログを見てください。






お散歩上手な紫花ちゃん

P1160289_convert_20160503202036.jpg

練習で たくさんの方に抱っこされてましたー

カチコチ

でも 優しい仮母さんのお陰で 随分頼もしくなりました

毛並みもツヤツヤでフワフワ~ 美人さんです。

性格はtheチワワですので 

それを理解してくれる家族を待ってま~す

紫花ちゃんも そろそろ卒業したいネ







シャイン こんな写真しかありません
P1160283_convert_20160503201622.jpg

土地柄? 大きなワンコさんに興味がある方が多くて

シャインはまったく・・・

でも あみちゃんは人気だったので 大きさは関係ないかな(笑)


暇だったので お散歩の練習して少し出来始めたのですが

なぜか昨日、今日出来なくなってます、、、、

今日 また肉級から出血しちゃって^^;;;;;;;


焦らず ゆっくりいこう




この日は暑くてソフトクリーム 2つも食べちゃいました

道の駅だから ワンコとは関係ないお客様も見に来てくれて

啓蒙活動になりました。


この日の売上は

ともnet作品 85,000円

バザー    13,500円


ありがとうございました☆




2016.05.03 / Top↑