我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は少しお散歩の練習しました

でも 全く歩けません、、、、

少しでも歩けると お出かけがしやすくなるんすが


前回の練習の時  肉球から血を出してしまったので

今日は ほどほどで止めておきましたけど

早く お散歩の楽しさを知って欲しいな





それから 明日に備えてシャンプー

P1160272_convert_20160430153235.jpg

シャイン 背中は真っ白じゃないんです

頭の毛に比べて 背中の毛はパサパサしてます。



P1160267_convert_20160430153438.jpg


それに この赤茶けた毛

カットしちゃいました


P1160271_convert_20160430153343.jpg



私は モッサリ君が好きなんですが

汚れた毛はいらないな・・・と 思い・・


P1160266_convert_20160430153528.jpg


次の譲渡会の前にトリミングの予約を入れたから

許してネ~


2016.04.30 / Top↑