我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

GWに突入しましたね~

道路は渋滞が始まってますね・・・



GW前半の最終日の日曜日は可児ッテで 譲渡会があります。

暑さが心配ですが シャイン参加する予定です


是非 遊びに来てくださいね~




さて 今日は 可児市のcoletteさんへ 

シャインのカフェデビューしてきました~


お付き合いしてくれたのは

志七門くんとれんげちゃん


P1160256_convert_20160429194617.jpg



P1160253_convert_20160429195527.jpg





そして 

絶賛里親募集中のあみちゃん


P1160242_convert_20160429193908.jpg


人気者のあみちゃんなんだけど

赤い糸の行方が掴めないあみちゃん


あみちゃんのこんがらがった赤い糸

早く解けるといいね~




P1160236_convert_20160429193822.jpg




coletteさんのランチは4月いっぱいで終了されるそうです。

ざんねん。

今日のメニューは

里芋コロッケとベーコンサンド

P1160251_convert_20160429194343.jpg


P1160252_convert_20160429194433.jpg

美味しかったですよー


P1160254_convert_20160429194524.jpg

デザートはオレンジのシフォンケーキ




私のお共はだいふくとシャイン

P1160247_convert_20160429195324.jpg

P1160250_convert_20160429194245.jpg



今日は私もカートを久しぶりに使ってみました


久しぶりすぎて 使い方忘れてました^^;;


P1160231_convert_20160429193734.jpg

シャイン 外に出ると

こんな風に目をショボショボするのです。。。




P1160244_convert_20160429194054.jpg

でも

カフェでも 吠える事なく

おりこうさん


P1160245_convert_20160429194150.jpg



P1160243_convert_20160429194006.jpg



もうオヤツが貰えないと解ると

P1160257_convert_20160429194735.jpg

 可愛いねぇ~





さすがに 夕飯食べ終わると

P1160263_convert_20160429194827.jpg


自分からベッドへ


楽しい夢みてるかな。。



日曜日 是非 可愛いシャインに会いに来てくださいねー



2016.04.29 / Top↑