我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

家族ができました♪
 たくさんの応援
 本当にありがとうございました!!






      o0591039413740255146[1]_convert_20160906144624

       シャイン ♂ トイプードル  10歳くらい

       迷い子で 保健所にいたため保護しました。


  

●体重 2.4キロ (適正です)

●去勢・歯石取り済み

●11種ワクチン済み

●フィラリア 陰性
        
●心雑音なし

●血液検査 異常なし

●検便 異常なし



* 保護当時 歯石が酷く口内炎もありました。

  歯石取りをした時に8本抜歯しました。

  下顎は溶け始めていますので 

  ヨダレが出やすくなっています。

  そのせいもあって 手足の毛が赤茶けてます。

  でも 食欲旺盛で 小粒のドライフード ジャーキーも

  食べられます。

* 迷い子ではありますが 多分繁殖犬だったと思われます。

  おトイレやお散歩は 今 勉強中です。

* 性格はとっても穏やかで 何をしても怒ったりしませんし

  ウーッって唸る事もありません。

  今まで 叩かれたりしていたのか 大きな声で叱ったり

  手を上からもっていったり 大きな音を出すと怖がります。

  でも

  基本的に元気で陽気なじぃちゃんです。

* 食べ物を前にすると

  部屋中を走りまわって元気いっぱいです。

* 他のワンコさんとも仲良くできます。

* 定期的なトリミングも必要な犬種ですし

  白いプードルですので こまめなお手入れが必要です。

 

 ☆保護当時の記事も読んでください  シャイン




今まで 楽しい事などなかったと思われるシャインですが

家庭犬として勉強しながら 

残りの犬生を楽しい事でいっぱいにしてあげたいです。




譲渡条件は ともnet ←こちらをごらんください。



スポンサーサイト
2017.02.04 / Top↑