我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は暑かったですね~

4月でこんなに暑いなんて・・・

日曜日の譲渡会 心配だな。。。




今年初のスイカを食べました~

P1160208_convert_20160426210215.jpg


シャイン とっても食いしん坊なんですが

くだものはあまり好きじゃないみたいで…


P1160207_convert_20160426210122.jpg

舐めて 「いーらない」って 横を向いちゃいました


我が家の子が 大喜びで食べてると

興味は示すのですが

やっぱり食べませんでした。。。





P1160209_convert_20160426210305.jpg

ジュリーじぃは パクパク たくさん平らげてくれましたよ

最近 少し食欲出てきました








シャインにこんな物作ってみました~


P1160132_convert_20160426210400.jpg


布製のエリザベスカラー


P1160135_convert_20160426210606.jpg



たた布を切って 回りをミシンしただけですが^^;;


回りをバイアステープで飾ると可愛いけど

重くなるのも可哀想だし

見た目よりも軽さを重視しました(笑)



P1160133_convert_20160426210456.jpg


前歯が無いので ヨダレが少しでるのですが

寝る時 体を舐めたり 丸まって寝ると

手足が赤茶けてくるのです。


シャインの手足の赤茶けてるのは

そのせいなんです



なので 夜寝る時と 長時間のお留守番の時は

このカラーが ヨダレかけです。



白くて綺麗なプードル目指してがんばろう

ギガちゃんの人気で 白いワンコが人気みたいだから


夜 寝る時は寝むさの方が勝って 

そんなに嫌がらずに 装着させてくれます。

とっても良い子



今までははリビングを大旋回してましたが

最近は仮母のストーカーになりました。


カワイイ性格のシャインです。


2016.04.26 / Top↑