我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

美濃加茂市の≪愛犬の命を守るフェス≫に参加させてもらいました。

前日まで バタバタと注意事項で ご迷惑をおかけしました。



お天気も良く おひさまが当たるところは暑かったけど

木陰に入ると 涼しくて気持ち良かったです。


P1160204_convert_20160425220249.jpg


P1160205_convert_20160425220356.jpg




シャインも参加しました


P1160149_convert_20160425214159.jpg

紫花ちゃんと一緒のサークルに入れてもらいましたー

P1160150_convert_20160425214309.jpg



おそと。という事に興奮ぎみで

紫花ちゃんに乗っかろうとするので^^;;


出てもらいました




ある時は あみちゃんの居ないカートへ

P1160154_convert_20160425214500.jpg

おひとりさま




シャイン まぶしいのか外に出ると

P1160182_convert_20160425215833.jpg

こんな風に目をショボショボするんです。。。







P1160156_convert_20160425214952.jpg

通りすがりのお姉さんに アピール









パピヨンの夏帆ちゃん

P1160176_convert_20160425215737.jpg


この日からmamiさんちへお引越し


P1160175_convert_20160425215638.jpg

ちょっとおばぁちゃんだけど 可愛いよ~

がんばろうネ






あみちゃん

P1160151_convert_20160425214402.jpg

「あみちゃんですか~」って よく声をかけて貰ってました


シャインが羨ましがってました

あみちゃんの人気にあやかりたい(笑)





応援にかけつけてくれたデンデ君


P1160165_convert_20160425215048.jpg




P1160164_convert_20160425215150.jpg

「おばちゃん 上手に写真撮ってねー」って 言ってるみたい(笑)

きょろたんさんの写真が楽しみ






P1160172_convert_20160425215542.jpg

正式譲渡になった桃花ちゃん

おめでとう~

これから第2の犬生 幸せいっぱいダー





イエス君

P1160167_convert_20160425215447.jpg


さくらちゃんとことりちゃんはカートで

P1160166_convert_20160425215348.jpg


いつも ありがとうございます





おーちゃん

P1160187_convert_20160425220054.jpg

寝むそう(笑)

P1160188_convert_20160425220154.jpg


P1160202_convert_20160425221057.jpg

3頭 仲良くカートで

むっちゃカワイイ





おまけ~

P1160203_convert_20160425221151.jpg

美濃加茂市長

さわやかなイケメン市長

主婦のハートをがっちり掴んでるようです。

ピクルスさんも ファンだって~(爆)










今回のフェスで 

個人的に

我が家は 大多頭飼いなので

フェスの趣旨に淋しい気持ちになりました。





我が家は震災が来ても 避難所には入れないと覚悟しています。

でも

私たち夫婦がまだ若い頃

よくジュリーを連れて キャンプをしていたので

テント、寝袋、BQセットが外の物置にあります。

当分は テント生活するつもりです。

寝袋でワンコたちと寝れば暖かいだろうし

勇気も出てくると思ってます。

この子たちを守るためにも 泣いてなんかいられない。って

強くなれると思ってます。





        でも 

        良いフェスでもありました。


        ともnetの事を より多くの方に知ってもらえたし

        何より パネルを見てくださってる方が多かったのです。



保健所のガス室で死んで逝く子たちのパネルを見て

涙してくれる方もいて・・・

そういう優しい気持ちに触れる事もできるフェスでした。




参加させて頂いて ありがとうございました。



2016.04.25 / Top↑