我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は暖かったので 夕飯が終わってもストーブ はついてませんでした


そしたら 寒がり屋のお二方で抗議

P1160129_convert_20160422185009.jpg

「ストーブ ついてませんが・・・」



P1160126_convert_20160422184852.jpg


「ストーブ つけてください。。。」






そして 

全体は白く 足元はレッドのちょっと変わったプードルさん


足元の毛 隠れないかな。。。と苦肉の策


P1160110_convert_20160422185210.jpg



我が家のみゅうがハゲハゲだった時着てたロンパース

またみゅうがハゲたら着せようと とってありました


シャー君に着せたら パッツンパッツン


おまけに 肝心の手足が出てる^^;;


オッサレ~なプードルには・・・

程遠いですね。。。



でも シャー君  むっちゃ性格良いんですよー

ちょっとヘタレ君ですが

何やっても怒らない(笑)されるがまま(笑)

健気な 甘えん坊君です。


それにやっぱりプードル 頭が良いです。

覚えが早い。 


可愛い性格のシャー君も

絶対 幸せになって欲しいと思ってます。


今は ちょっと残念なプードルですが

仮母と一緒に頑張って 幸せ探し始まりま~す





2016.04.22 / Top↑