我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ここちゃんママ(元木の実)に注文していた

お揃いのお洋服ができあがりました~

P1160056_convert_20160419153633.jpg

私の服は ここちゃんママのお友達が作ってくれて

コラボ作品です




『お揃いなんて 恥ずかしくないの?』って 声が聞こえてきそうですが(笑)

はずかしくないんです、ワタシ






P1150997_convert_20160418231141.jpg

私が恥ずかしいわよー!!って 言いそうなあんず




P1150996_convert_20160418231032.jpg





P1150994_convert_20160418231612.jpg
お洋服よりオヤツがいいでちゅー❤  って 言いそうなみゅう

P1150992_convert_20160418230925.jpg




P1150999_convert_20160418231829.jpg
オ、 オイラもおそろでちかー^^;;  って 言いいそうなだいふく



むっちゃ 可愛いでしょー

生地は これから気持ち良いサラ~サラ~の生地です。


どこにおでかけしたいね~






さてさて

我が家に新入りさんがきてます



P1160036_convert_20160420194137.jpg



元気すぎるじぃちゃんシャイン



P1160069_convert_20160420193106.jpg



無事 去勢手術も終わり・・・

術後も 帰宅したら リビングを

キャッホーと大旋回しておりましたが

カラーを装着後 普通のまったり犬に変身しました



P1160068_convert_20160420193018.jpg


ずっとカラー装着していたい仮母です(笑)


まだまだ 課題満載のシャインですが

我が家で 家族探し 始まりま~す



ってか プードルもストーブ好きなね

ってか まだストーブ出てる我が家なのね(笑)










2016.04.20 / Top↑