我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

横風の雨が降る中 出発しましたが

カフェオレさんに着いて 荷物を搬入する頃は小雨になって

助かりました


「お客さま 少ないかもね。。」なんて話ながら

準備してましたが

それでも たくさんの方が応援にかけつけてくれました。

そして

保護ワンコたちも 

フィラリアのお薬やフロントラインの配給が始まりました。


皆さまのお陰で 命を守る事ができます。

ありがとうございます。







愛ちゃん

P1150977_convert_20160418215043.jpg


P1150976_convert_20160418215714.jpg


とっても楽しそうに テケテケ歩いてましたね~

P1150974_convert_20160418214957.jpg


ポピーちゃんは ママさんのスリングの中

気持ちいいね~







P1150955_convert_20160418214906.jpg

ここちゃん(元木の実)

カッコイイお洋服 

今度 ランチしましょうねー









貫禄のカリンさま
P1150962_convert_20160418213459.jpg

パープルのフリルいっぱいのパンツが可愛い




サマーカットが 似合ってるデンデ君  

P1150957_convert_20160418213344.jpg

優しい顔つきですね~

でも オヤツとなると

お姉ちゃんを踏みつけて・・・(笑)

P1150963_convert_20160418213613.jpg

優しいお姉ちゃんは 怒りませんネ



P1150965_convert_20160418213713.jpg





おーちゃん
P1150967_convert_20160418213913.jpg

いつも ありがとう


P1150966_convert_20160418213815.jpg

おーちゃんちも
みんなで サマーカット

P1150969_convert_20160418215610.jpg


ちくわ君 オヤツに釘付け~(笑)


みんな幸せそう



本当に ありがとうございました。



今回の売上の報告です。

      バザー 25,620円

      ともnet 66,500円

       合計  92120円







24日も 遊びに来てくださいね~






2016.04.18 / Top↑