我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

九州の方は大変な事になってますね。

あんなに頻繁に 大きな地震、余震がきたら

恐怖でたまらないと思います。

先日の和歌山の地震の時でさえ

仕事中に携帯がなりだして・・・

あれだけも とっても怖かったのに・・・

今回 被害に合われた方も

「まさか 自分が住んでる所に地震が来るとは・・・」って

おっしゃってみえました。


我が家は大家族なので 色々考えておかないと・・・

って 気が引き締まりました。




さて 

明日は 譲渡会です。

オヤツ できあがりました~





クッキー
P1150952_convert_20160416203812.jpg

≪さつまいも、無塩バター、薄力粉、米粉、ヤギミルク、はちみつ≫




かぼちゃ蒸しパン

P1150954_convert_20160416203919.jpg

≪かぼちゃ、薄力粉、ヤギミルク、はちみつ、卵、Bパウダー≫



バナナ蒸しパン

P1150953_convert_20160416204007.jpg

≪バナナ、薄力粉、ヤギミルク、はちみつ、卵、Bパウダー≫



今回 かぼちゃの蒸しパンが膨れあがってくれたので(笑)

気を良くして バナナパンも作ってみました

でも バナナは変色してくるんですねぇ。。。


ちょっと残念。。




でも お味見隊は


待ち切れないようで 母は嬉しいな



P1150949_convert_20160416204202.jpg


P1150951_convert_20160416204317.jpg

作ってる最中 いつ振り向いても

だるまさんが転んだ状態(爆)






明日 お天気悪いみたいですが

みなさまのお越しを

待ってま~~~す 




2016.04.16 / Top↑