我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた まりさんのお店に行ってきましたよ~


駐車場で ワチャワチャしてたら

まりさん お出迎え

P1150907_convert_20160411193116.jpg

ありがとう~




P1150914_convert_20160411191354.jpg
パピさんと桃花ちゃん


P1150924_convert_20160411191804.jpg
海流君



P1150921_convert_20160411191602.jpg
うららさんとはるちゃん



P1150919_convert_20160411191704.jpg
かりんちゃんとこりんちゃん

メッチャ可愛いの~



P1150917_convert_20160411191457.jpg
我が家は あんずとみゅう


P1150925_convert_20160411193205.jpg




いつものように

モーニングから始まり ランチまで食べましたが

写真 取り忘れ・・・

食べログは ホントできませんね~








ドラゴンズが大好きななおちゃん

ドラゴンズが勝った次の日は

まりちゃんがこのユニホームを来て お仕事(笑)

P1150929_convert_20160411193454.jpg


まりちゃん どんより・・・

P1150927_convert_20160411193408.jpg


まりちゃんには 罰ゲームななってる??(笑)


P1150930_convert_20160411191904.jpg

でも まりちゃん

ピンクのドラゴンズ 似合ってて可愛いよ





その後 おなじみのマリンパークでお散歩

P1150932_convert_20160411192003.jpg




この日は暑くて 水着で泳いでいる人もチラホラ



P1150935_convert_20160411192210.jpg


P1150944_convert_20160411192615.jpg

元繁殖犬だった かりんちゃん、こりんちゃんは

いつもは上手にお散歩できないみたいだけど

今日は 上手に歩けてました


まっ
可愛いから なんでも許しちゃうよ(笑)



P1150943_convert_20160411192519.jpg


ワラワラで集合写真なんて撮れやしない



P1150939_convert_20160411192415.jpg



お散歩してると暑くて 最後はあんずとみゅう

抱っこしてましたー

2頭合わせると 5キロ近く・・・

母はヘロヘロ状態・・



P1150934_convert_20160411192105.jpg

そんな中 桃ちんは始めから最後まで歩いたゾー

エライ エライ


トライアルがばって来てね~




暑いくらいの春の日でした



2016.04.12 / Top↑