我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビス君 春休みはママさんの実家へ遊びに行ったそうです


見てくださいこのご満悦な顔(笑)

image11_convert_20160410195334.jpg

これは行く途中の車中のようです。

もー楽しくて仕方ないんでしょうね~






そして 近くのホームセンターのランへ
遊びに行ったそうです。

image1.jpg

みんな 挨拶が上手ですね~

ビス君もおりこうさんに お尻を差し出しています


こういう挨拶が出来る子は 

誰とでも仲良くできるんですよね



えらいぞ~ビス君






そして この写真

image2.jpg


他の飼い主さんが自分ちのワンコさんと

追いかけっこしてたらしいのですが

いつのまにかビス君 参加

そして 

ビス君の方が夢中になってる(爆)



やっぱり 面白い子だね



ビス君が 楽しそうで 仮母も楽しいよー


ママさん ありがとうございます





2016.04.10 / Top↑