我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

とっても可愛いピアスさんから

幸せたよりが来てま~す


SN3N0354_convert_20160402230629.jpg

相変わらずの美人さんですねー

でも 
ちょっとお顔が白くなってきたかな・・・



DSC00742_convert_20160402230423.jpg

夏は サマーカットしたんですね





DSC00833_convert_20160402230512.jpg
冬のイルミネーション


DSC00882_convert_20160402230601.jpg
金華山に山登り




ピアスさんは 迷い子で保健所にいたのですが

子宮蓄膿症で 獣医さんからは

「術中 もたないかも・・・覚悟してください。」って言われました

ボスとドキドキしながら終わるのを待ってました。




元飼い主が ちゃんと避妊手術してくれてたら

痛い思いはしなかったのに。。。


でも 今はこんなに幸せ

たっくさんお出かけしてるんですね~


ピアスさんは

2011年の12月 クリスマスの頃にお届けさせてもらいました


お届けの時 小学校3年生だったお兄ちゃんが 

もう中学2年生になります。

早いな。。。


私は成長したのかな?




2011年は日本じゅうが悲しい年でした。

私も まだ8歳のあずきを 心臓病で亡くして
とっても悲しい年でした。

でも

みゅうが家族になってくれて

ピアスさんとは違う形で出会えた素晴らしい年でもありました。

私はこらから どんな子と出逢うのかな



ピアスさん 

また

相変わらずお嬢さまぶりの

おたよりくださいね~


ありがとうございました




2016.04.03 / Top↑