我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスが 1人でともnetカーで参加します


お天気が微妙ですが お時間がある方

是非遊びに来てくださ~い





ボスから




突然ですが、譲渡会参加のお知らせです\(^o^)/



お友達ボラさん。Rippleさんの譲渡会に

参加させていただきまーす\(^o^)/




初めての場所なので、

まずはちょっと軽めのメンバーで

いきます( ̄▽ ̄)




ともnetとしてのバザーはありません。

久しぶりの1人ともnet。

応援してくださる方、大歓迎ですー( ̄▽ ̄)




4月3日 (日)

PM1:30〜PM4:00

岐阜市岩田東3-82


ふく動物病院







参加メンバーは♪




★ダックス・ジョシュ

★シーズー・笑

★トイプー・シャイン

★狆・狛

★ミニピン・BB




ちびっこ軍団で参戦です︎

赤い糸に少しでも近づけるように頑張ってきます︎




応援、よろしくお願いします\(^o^)/


2016.04.02 / Top↑