我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

きょろたんさんが またまたテラス席のあるカフェを探してくれたので

行ってきました~


colettoさんです


寒いかなぁ・・・って 思ってましたが

お天気も良く 途中から暖かくなって


みゅうなんて暑がってました




P1150715_convert_20160326205130.jpg


P1150716_convert_20160326205948.jpg


P1150717_convert_20160326205224.jpg

お店の周りはこんな田園風景

でも

いつも譲渡会でお世話になってるカフェオレさんに行く途中だから

モーニングなんてして 譲渡会に参戦

なんて余裕があったらいいですね~(笑)




ご一緒してくれたのは


オリーブちゃん
P1150701_convert_20160326205907.jpg


れんげちゃんと志七門くん

P1150696_convert_20160326204307.jpg

志七門くん 下向いちゃった^^;;




P1150695_convert_20160326204205.jpg



そして絶賛里親募集中のあみちゃん

P1150693_convert_20160326204044.jpg

ちっちゃくて可愛いプードルさん

お一人さまでカートin

お一人様だとおりこうさんにして居られましたよ~

先住さんの居ないお家に行きたいネ

がんばろー







我が家からは あんずみゅう


P1150705_convert_20160326204714.jpg


我が家もくっつき過ぎるとガーガー言ってました(笑)

ワンコの世界も女子は強気です



P1150700_convert_20160326204421.jpg


P1150704_convert_20160326210711.jpg



途中で暑くなってきたので

みゅうは日陰に避難


P1150708_convert_20160326204922.jpg


タバサママさんに

「ギガちゃんより可愛いよ~」って 言ってもらえて

お世辞と思いながらも

とっても嬉しい母なのでした

P1150714_convert_20160326210916.jpg




P1150711_convert_20160326205039.jpg



ランチは

お料理教室?パン教室をされてるので

とっても美味しかったです。

残念ながら その教室が忙しくなってきたので

ランチは4月で終了されるみたいです。

それまでに また 行こうね~



P1150702_convert_20160326204618.jpg


デザート 私のチョイスはシフォンケーキ

P1150706_convert_20160326204809.jpg

もちろん お店の手作りです



お店の方も とっても良い感じで居心地良くて
アッという間に3時^^;;



楽しかったです


また 行きましょうね~





2016.03.26 / Top↑