我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビスからトライアルの様子がきてます


もう我が家での生活は 全く記憶にない感じ^^;;



image1_convert_20160324163022.jpg


みんなで「ビス」って 呼ばれて

チョウチョのように甘えに廻ってるそうです。

忙しいらしいですよ~(笑)



おかげで 夜は誰かのお腹の上で



     image111_convert_20160324163506.jpg

     この写真 載っけても良かったかしら?(笑)

     お姉ちゃんと爆睡中のようですが

     お姉ちゃん 寝ながらも 

     ちゃ~んとビスを潰さないように

     気を使ってくれてるんですね





image2_convert_20160324163047.jpg

散歩の途中にある神社で

ビスと末永く幸せに暮らしていけるように

お参り

みんな可愛いねぇ~

胸がキュンキュンしちゃいます




ビスもお参りしないと



       image3_convert_20160324163112.jpg


        お散歩も引っ張る事もしないで

        上手に行けてるようです



image11_convert_20160324163134.jpg

お兄ちゃんの背中でお昼寝




我が家では なかなかお膝やお腹に乗せてあげられなかったから

どや顔のビスが浮かびます。



もう 仮母の事は忘れちゃったかな・・・



もう一息だね 

ビス がんばれ~



2016.03.24 / Top↑