我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

クッキー?ビスケット?

焼けました~


P1150665_convert_20160319215426.jpg

≪さつまいも、薄力粉、米粉、無塩バター、ヤギミルク、はちみつ≫




今回は 無塩バターを入れたから 焼いてる間

とっても良い香りが~~

みんなソワソワして 母の後ばかりついてくる

ゲンキンな奴らだ





こちらは初挑戦のかぼちゃの蒸しパン

P1150670_convert_20160319215249.jpg

≪かぼちゃ、薄力粉、ヤギミルク、はちみつ、卵、Bパウダー≫


Bパウダーが少なかったのか
思ったほどふくらみましぇ~ん


でも
ジュリーさん 食べてくれました





お味見隊のみゅう隊長が

ずっ~と こんな目で見上げてて・・・

P1150666_convert_20160319215029.jpg


肩 凝っちゃいましゅよ~

P1150667_convert_20160319215115.jpg

みゅう隊長
上から見ると まんまるなんですけど^^;;



P1150669_convert_20160319215337.jpg


では

みんなで 試食タイム~~




私が作ったオヤツ
隅っこの方に ちょこんと居ると思いますので・・・

明日の譲渡会 遊びに来てくださいね


2016.03.19 / Top↑