我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 お天気も良かったので

大洗濯をして 

ビスも シャンプーしました~



P1150659_convert_20160317190504.jpg


ビス 毛量が多いので

サマーカットしてても 随分毛がぬけます



P115065811_convert_20160317190556.jpg

でも
相変わらずの おりこうさん



仮母は 爪切りと肛門せん絞りが出来ないので

バーバーフチゴロウさんにお願いしました


なんと 

たま姫 エリザベスカラーをお付けになってて・・


歯肉炎だそうで 十数本抜歯されたそうです。。。

歯の悩みは小型犬だけかと思ってましたが

大型犬もあるのね~


お大事に




そして 
先月 フチゴロウさんのインスタに

ビスを載せてくれたそうなんですが

『可愛い~~~』って コメントを頂けたそうで

どこでも人気のビスですね~



P1150662_convert_20160317221824.jpg


さすがに 今夜はお疲れで早々にご就寝です。

サークルの扉を そっ~と閉めても起きません(*^_^*)




そんなビス

トライアル 頑張ってきます

もう少し 応援お願いします



2016.03.18 / Top↑