我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビスのトライアルが近づいてます

そろそろ準備しなきゃネ



P1150634_convert_20160314192142.jpg


P1150630_convert_20160314192040.jpg


ビスのお気入りのオモチャも

洗濯して忘れないよーに持っていこうね


P1150629_convert_20160314192252.jpg


P1150626_convert_20160314191923.jpg


保健所に迷い子情報で載ってたビス

ブッサイクだなぁ・・・って 思ってて




ボスから写メ貰った時も 

やっぱりブッサイクだなぁ・・・ って (笑)







P1150625_convert_20160314191820.jpg


P1150624_convert_20160314191713.jpg

でも
性格はピカイチ

一緒にいて 面白くて 可愛くなってきました~


そしたら 顔も可愛く見えてきた




どうしてこんな可愛い子が

要らなかったのかわからないけど




もうそんな事 どーでもいいよね?


ビス専用のお膝が出来るんだから



P1150566_convert_20160314193011.jpg


P1150565_convert_20160314193106.jpg


でも
やっぱりブサイク





2016.03.14 / Top↑