我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

P1150643_convert_20160313143952.jpg

クックパッドで 私が作れそうなわんこクッキーのレシピを検索


さつまいも、小麦粉、ヨーグルト、ハチミツ、オリーブオイルを

捏ねて 型に切って


オーブンへ



P1150656_convert_20160313144458.jpg


できあがり~~~

バターを使ってないからか 

焼いてる最中はあまり美味しい香りはしてこない。。。


しんぱい・・・


まずは ジュリーさんからお味見

P1150652_convert_20160313144409.jpg

食べてくれましぇ~ん


顔をそむけます




でも 他のお味見隊は

P1150645_convert_20160313144141.jpg

目がキラリ


P1150644_convert_20160313144048.jpg




P1150647_convert_20160313144321.jpg


みんなの迫力にもなかは 

私の後ろに隠れてしまいましたが

ちゃーんと食べてくれました。


まっ ジュリーは想定内ですが(笑)




味は可もなく不可もなく・・・

でも 食感が イマイチ


もう少しサクサク感があるといいな。

やっぱり 無塩バター入れてみようかな。。。



取り合えず 
明日職場でワンコ飼ってる同僚に
お試ししてもらいましょー


上手くいったら 私もクッキング班デビュー

誰か買ってくれるかな・・・



おーちゃんちとデンデ君ちは 買ってくれるだろーな~(笑)


2016.03.13 / Top↑