我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

タバサママさんから 

「聖くんとデートするよ~」って 聞いて

私も押しかけちゃいました




P1150585_convert_20160306200639.jpg

ビスとお出かけできるのも最後かな。。。


P1150588_convert_20160306200832.jpg


最初は下に降ろしていたら

隣の席に興味しんしん

あわよくば 

「お膝に乗りにいきましょうか~」な状態だったので


椅子に座ってもらいました

P1150604_convert_20160306201357.jpg

ビス

怖いあんずに怒られながらも(笑)


おりこうにしてました


P1150608_convert_20160306201629.jpg



だんだん眠くなって 寝てましたが

店員さんが 料理を持ってくると


そこは 仲良くあんずとムクっと起き上がり

テーブルの上をガン見




残念 みゅうの写真はブレブレ。。。





P1150612_convert_20160306202855.jpg

ここちゃん(元木の実)ママさんに作っていただいた
可愛いワンピース

あんずにとっても似合ってます


また 楽しみにしていま~す


この日 母とあんずみゅうとお揃いのワンピでおでかけしたけど

写真がありましぇ~ん







パピさんも mamiさんの食べてるパスタにガン見

P1150607_convert_20160306201538.jpg




海流くん ごめんなさい

近すぎて写真がブレてました




殿方が嫌いなあんず・・・

P1150610_convert_20160306202704.jpg

はやくも 聖に威嚇しようとしてる。。。

「怖いオバンチャン」な聖


P1150615_convert_20160306202357.jpg

イケメンな聖


ビスと同じチワワなんだけど

すべてがビスと正反対



P1150619_convert_20160306202445.jpg


大柄なんだけど

とってもビビりで・・・

P1150611_convert_20160306202759.jpg

でも

ビビりながら 

嬉しそうにmamiさんの後ろを歩いて


P1150614_convert_20160306204201.jpg


P1150617_convert_20160306204223.jpg


なんか手足がちょっと短くて

可愛い



オバチャン 

胸がきゅんきゅんしちゃいましたー



P1150618_convert_20160306204243.jpg



ビビりだけど 噛むことはないようです。


毛色は真っ白で

ところごころクリームがポイントにあります



若くてイケメン聖

大きな心で迎えてくれる家族に会えるといいなぁ。。。







2016.03.07 / Top↑