我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビスケットにたくさんの応援 ありがとうございました。

今回 「ぺっとのおうち」からも 応募頂き・・

でも

お断りのメールをさしあげても 

みなさん

「ビスケット君の幸せを祈ってます」って 

優しいお言葉を頂けて 感謝してます。





P1150543_convert_20160225192901.jpg


譲渡会から帰って ごはん食べた後は

いつもはなかなか入っていかないサークルに

自分から入っていって


ウトウト・・・


P1150542_convert_20160225192807.jpg

シツコク写真撮ってたら

「なんでちか~」って 起きてきちゃった^^::



ごめん、ごめん


P1150545_convert_20160225192952.jpg

最近は ほとんどマーキングもありません。

寒い冬は 朝散歩なしの我が家。

でも

シートにウンチできますし

そも時に 大袈裟に誉めてあげると

嬉しくて 私の方へ走って来て

ウンチに興味しめしません。

誉めて伸びるタイプです

おりこうさん





いつも希望者さんが現れると 

預かりっ子の悪い所ばっかり

言うのですが

ビスに関しては・・・

「ウザイですよ~ 掃除できないですよ~」って (笑)

これがビスの悪い所です。




トライアルまで しばらくありますが

もう少し応援お願いします





2016.02.25 / Top↑