我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会のお礼の
ご報告をさせて頂かないといけませんが

嬉しい事に ビスケット 
譲渡会で 多々のご希望を頂き
ネットからも 多々のご希望を頂き

嬉しい悲鳴をあげております。

私も こんなこと久々で 戸惑っています。


でも トラアルきまりました!!

もう少し 応援お願いします。


今日は 所要があってフチゴロウさんの所へ行ったので

ビスもお共に連れていき 
爪と肛門腺のお手入れをしてもらいました


20160223_105943_convert_20160223192730.jpg



もちろん おりこうさん

ブスカワが好きなフチゴロウさん

「きゃわゆいやないの~」って

明日からmasumiツァーだから 

超ゴキゲンちゃんでしたよー(笑)





次は譲渡会のご報告です。

愛しのカレが遊びに来てくれました~




2016.02.23 / Top↑