我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家 キッチンとリビングに仕切りがありますが

ほとんどオープンにしてあります。

でも

寒いこの時期だけは 

夕食が終わりキッチンの電気が消えると 

仕切り戸を閉めます。


P1150297_convert_20160217204030.jpg

コードが邪魔をして ピタッとは閉まりません。。。

2センチくらい開いてます




戸を閉めて まだキッチンで 

私がゴソゴソしてたら


P1150640_convert_20160308185552.jpg

こっそりジィーと見てる影が。。。



P1150299_convert_20160217204052.jpg

家政婦のビスが・・・ 覗いてる^^;;


鼻泣きをしてましてが

無視してると・・・




手で クイクイって上手にお開けになる(笑)


P1150296_convert_20160217204113.jpg





太っちょのビスには2~3センチでは出られませんから

P1150300_convert_20160217204151.jpg


P1150302_convert_20160217204231.jpg

出れたでちー




P1150301_convert_20160217204213.jpg

ヌン


P1150303_convert_11220160217204247.jpg

ヨッコラショって キッチンへきましたー




脱走するとかじゃなく 

仮母のそばに居たいだけの事です*^^*




2016.03.11 / Top↑