我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

愛の森さんへ 遊びに行ってきました 

P1020063_convert_20110529125229.jpg

P1020061_convert_20110529125719.jpg

P1020062_convert_20110529125830.jpg



雨なのにたくさんの方が法要にみえてて 到着したら ボスの車は人だかり
P1020060_convert_20110529125554.jpg

ありがとうございます 


人気者は この方
P1020065_convert_20110529130133.jpg
独身時代の若いころ ビーグル犬の初代ジュリーと一緒に過ごした私は チャーリーに会いたくて 会いたくて~

でも もうすでに
P1020059_convert_20110529130427.jpg

デレデレされてました   良いお話につながったのかな


アスラの写真がな~い
撮ったんですけど 黒いワンコさんて難しいのですよね~ 写ってな~~い
言い訳させてください

この間の譲渡会では吠えまくりのアスラですが 今日はボスが秘密兵器を持参していたので しずか~でしたよ

お手伝いに来ていた mamiさん  銀之丞ママ タバサママさん たちと おやつを食べてたら 可愛い声出してボスにおねだりしてました

可愛い所もあるんですよ~

今日 参加予定だったカール君は欠席でした。また 次回がんばろ~ね カール

今日はワンコの数より圧倒的に人間の数が多い日でした。
こんな日があってもいいよね、ボス。



そして探し隊さんのほうで 可愛い声がするので 気になって 気になって

P1020068_convert_20110529132253.jpg
ウ~ン 可愛いすぎるゥ~

今 子猫のシーズンみたいで こんな可愛子ちゃん達が 沢山頑張ってました。
まだ 生まれたての様ですが・・・・
家族に迎えたら 避妊・去勢はしてあげましょうね。不幸な子が増える方が可哀想です。

P1020070_convert_20110529141429.jpg


あまりの可愛さに 思わず連れて帰る所でした 危ない アブナイジュリーさんに怒られます

その時の気分で連れて帰るのもやめましょうね






2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/131-0f625375