fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は
ビスの取り扱い説明を書きます


P1150501_convert_20160216191412.jpg


とっても穏やかな子です。

チワワのようなビビりはなく
人見知りせず 知らない人にも すぐお膝にいきます。


ちょっと叱ると 目をショボショボさせ

か弱いボクを演じる演技派です。

騙されると思います(笑)

P1150500_convert_20160216191318.jpg

鼻泣きをする程度で 吠えると言う事は全くありません。

ご飯の準備を始めても 全く吠えません。

嬉しダンスはします

お留守番は8時間くらいありますが
サークルの中は 全く汚れていません。


P1150498_convert_20160216191220.jpg

マーキングは来た当初に比らべると
断然減りましたが
100%では ありません。

トイレはできます。

お散歩でも室内でもウンチできます。
ウンチは完ぺきにシートで出来ます。



すぐ片づけないと 食します。


でも 散歩の時以外は

だいたい食後なので取れます。




P1150497_convert_20160216191127.jpg
なんでしょうね。。。このお二方
手をつないでいます。。。 




本当にウザイくらい甘えっ子で

トイレのシートを変える時ですら
膝に乗ってきたり 手を舐めてきたりして
甘えます。

TVでも見ようと座ったら 一目散にきます。

先住犬を押しのけてでも
お膝に乗ってきます。



P1150495_convert_20160216191034.jpg



オモチャで遊ぶの大好きです。

散歩も大好きです。

食べる事も大好きです。

お膝は押しのけて来ますが

オヤツの順番はちゃんと待てます。

ゴイゴイきません。



ブサイク君ですが とっても可愛いです。


そうそう

お膝に乗ってる時 

私が膝から降ろそうとすると

一応 
『ウッーーー』 って怒りますが
怖くないです(笑)


ワンコとベタベタしたい方には
とっても良いビスです


可愛いビス

里親募集中です


スポンサーサイト



2016.02.16 / Top↑