我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日のマリーさんのお店でmamiさんが ビスを可愛く撮ってくれましたー

でも

ビスは写真より 実際に会ってもらった方が
断然可愛いです

P1370268_convert_20160214193722.jpg

少々太りぎみですが

去勢の時 朝ごはん抜きの体重が2.85キロ

普通にしてたら 2.9キロくらいです。


P1370271_convert_20160214193803.jpg


先生も 

これ以上太らなければダイエットはしなくていいよー

って。


みんなからも

これくらいがビスらしくていいよー

って。


そうだよね

スレンダーなビス 想像できないし(笑)


P1370273_convert_20160214193846.jpg


毛が不ぞろいなのは

引き取り時 とんでもない毛玉と変色してたので

ボスがカットしてくれました。

今は綺麗な毛しか残ってません。

汚い過去と一緒に捨てました。


フカフカの柔らかい毛です。



P1370213_convert_20160214193634.jpg




o0540096013566975411.jpg
これは タバサママさんが撮ってくれました。



今週末の譲渡会 
ビス参加します


是非 生ビスに会いに来てください



2月21日 日曜日

11:00~15:00



Car’s Cafe  Baa Bee Boo






2016.02.15 / Top↑