我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

IMG_2046_convert_20160211151554.jpg


アヴィたんに家族ができました~

アヴィたんは ちくわ君になりました

・・・どっかで聞いた名前だなぁ(笑)


IMG_9926_convert_20160211151653.jpg

IMG_2030_convert_20160211151535.jpg



ちょっと神経質なちくわ

THEチワワなちくわ

ママさんにはベッタリなんだけど

なかなか他の人には 警戒しちゃって・・・


ちょっと長めのトライアルにしてもらいました。


IMG_7437_convert_20160211151634.jpg


でも
もう大丈夫だね



ママさんは 仮母が心配しないように

ほとんど毎日のように 写真とメールをくれて


本当に ありがとうございました。



IMG_5672_convert_20160211151613.jpg


ちくわ君 
トライアル中に13歳のお誕生日も迎えましたー
(ちくわ君は飼い主持ち込みなので誕生日がわかっています。)


幸せな13歳を迎えたネ


でも これからなんだから

もっと もっと長生きして 

ママさん達を

幸せにしてあげてネ

それが 恩返しなんだからね




応援して頂きました皆さま
アーヴィ改めちくわ

幸せになります。


本当にありがとうございました



2016.02.11 / Top↑