我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビス 去勢手術から3日目

抗生剤のお薬も今日で終わりです



P1150403_convert_20160209204331.jpg


譲渡会で ずーっとベッドや毛布相手に
ヘコヘコしてて ^^;;

みんなに笑われ・・・

家に帰ってからは みゅうの後を追っかけ
みゅうに怒られ・・・

ならば 
あまり動かないジュリーにヘコヘコしようとして
仮母にメッチャ怒られ。。。





P1150404_convert_20160209204441.jpg

でも
術後 1回もヘコヘコしないのです。

すごいですよね~

こんなにすぐ利き目があるなんて



我が家にきて 10日になった事もあり
随分 落ち着いてきました。

マーキングも減ったよーな気がします。


私が見てるだけかもしれないけど。。。





P1150413_convert_20160209204554.jpg



術痕も 全く気にする感じもないので

私が居る時は パンツもカラーも外してます。

そしたら
嬉しくって 今日はオモチャを持って

部屋中 走りまわってましたー


マナーベルトも外せるようになるといいなぁ


甘えたさんは治ってませんが(笑)




ビス

とっても素直な性格で

可愛いですよ~


可愛いビスケット

里親募集中で~す










2016.02.09 / Top↑