我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビス
昨日 去勢手術と歯石取りが 無事終わりました~



昨日の朝のビス

P1150377_convert_20160207124747.jpg


朝ごはん抜きで メッチャ落ち込んでます

P1150379_convert_20160207124806.jpg


P1150380_convert_20160207124828.jpg

ふて寝。。。





そして 

夕方お迎えに行ってきました~


P1150381_convert_20160207124848.jpg


帰宅して すぐカラー装着したら

フリーズ



演技派のビス君(笑)

何かを訴える時は 

こーやって目をショボつかせて

か弱いボクを演じます(笑)





P1150382_convert_20160207124907.jpg

「こっ これはなんでちかー

少しの間 辛抱です。


P1150383_convert_20160207124926.jpg

再び
ふて寝。。。。





P1150387_convert_20160207124946.jpg

先生から 「今夜は安静にしててネ」 って 言われたから

夕飯後 早々にサークルに入ってもらいました

目をショボつかせてます。

もちろん

夕飯は 完食




今朝のビス

私が居る時は パンツでも大丈夫な感じ

夜寝る時とお留守番はカラーです

P1150389_convert_20160207125616.jpg

でも
パンツはパンツで嫌みたいで

ふて寝。。。


P1150388_convert_20160207125522.jpg



ビス

もう怖い思いをするのは これで最後だから

あとは 嬉しい事しか待ってないから



ビスに

春よ来い



2016.02.07 / Top↑