我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家で お膝大好きなのは あんずみゅうの女子チーム

でも

あんずは主人が大好きなので いつも主人の膝

私の膝はみゅう。って感じです


でも 
最近みゅうを脅かすヤツが・・・




P1150316_convert_20160205195114.jpg



私が 座るとつかさずみゅうが当然のようにきます。


P1150356_convert_20160205194241.jpg


でも
ビスも当然のように(笑)




P1150349_convert_20160205194133.jpg


みゅうが居ようが おかまいなく


P1150351_convert_20160205195133.jpg


みゅうが ウッーって 怒っても

おかまいなく。。。



P1150358_convert_20160205194310.jpg


ちょっとドスコイ体型のビス

若くて力もあり 上手にみゅう
蹴落とします^^;;




P1150360_convert_20160205194336.jpg

あれ~~~な みゅう






仮母に却下されて 降ろされました

P1150361_convert_20160205194402.jpg

しょんぼりしるビスです

ダメって 言うと

こうやって 目をショボショボさせます。

演技派のビスです(笑)




なんだろう・・・

動きはスローなんですが 

やる時はやるみたいな

存在感のあるビスです。

P1150362_convert_20160205195155.jpg


そんなビス君

明日 去勢手術です。

朝ごはん抜きだし・・・

ちょっとブルーな仮母


何事も起きませんよーに。。。。



2016.02.05 / Top↑