我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビス

色々笑わせてくれるし
明るい性格で とっても良い子です。


でも

甘えんぼう過ぎて 
我が家では可哀想な所もあります・・・



まだまだ 若いビス

お仕入れに仕舞っていたオモチャを
久々に出してみました

P1150335_convert_20160204185723.jpg

投げると嬉しそうに取りに行きますが

持ってくる。って事はありません


P1150321_convert_20160204185307.jpg


P1150319_convert_20160204185233.jpg








P1150333_convert_20160204185658.jpg

P1150332_convert_20160204185633.jpg


P1150327_convert_20160204185549.jpg

取ろうとすると
必死で引っ張ります。

P1150329_convert_20160204185612.jpg


P1150326_convert_20160204185525.jpg


ベッドまで運びますが

そこまで。

それで終了。

カジカジしたり ましてや 破壊するとい事はないです。

P1150325_convert_20160204185406.jpg


そんな事より お膝に居たい派。



P1150322_convert_20160204185340.jpg



お散歩中でも 友達と会って

友達がしゃがむと

必死でお膝に登っていきます^^;;

人が大好き



   アッ お散歩上手ですよー

   私の足元で歩いています。   

   どうして迷い子になったのか・・・

   不思議。




他のワンコさんと揉める事はないけど

出来たら 一人っ子がいいよね。。。ビス




2016.02.04 / Top↑