我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お天気も良く 比較的暖かい日になりました~

今回もたくさんの方に来て頂き

たくさん買物をして頂き

本当に ありがとうございました。


新しい子が次々に入って来て・・・

それも ボロボロな子ばかり。


でも

皆さまのお陰で 治療できます。

本当にありがとうございます。



さて 

来てくれたお客様

相変わらず美人なモカちゃん
P1150228_convert_20160201191411.jpg

サマーカットから随分お耳の毛が伸びてきて

益々美人さん


P1150230_convert_20160201191438.jpg

ノエルさん

上が切れてて ごめんなさい

おまけに

りぼんちゃん無くて

益々 ごめんなさい



ポピーちゃん
P1150243_convert_20160201191700.jpg

今日はスリングですねー

ご機嫌さん

P1150246_convert_20160201191720.jpg
愛ちゃんは

抱っこされて

ご機嫌さん




カリンさん
P1150235_convert_20160201191505.jpg

いつも 来てくれて

ありがとうございます


デンデくん
P1150242_convert_20160201191638.jpg

あなたは本当にイケメンなチワワでしたー

今 まさに感じてます(笑)






おーちゃん

P1150237_convert_20160201191529.jpg

少し前まで 体調を壊してて

ママさんを心配かけたそうです。

でも もう 大丈夫だね

P1150238_convert_20160201191552.jpg

茶ぷ丸君

お姉ちゃんが作ったお着物で来てくださいました~

おねぇちゃん 凄いですねー
帯もちゃんと貝の口結びです




そして そして

誰かと思ったら

P1150248_convert_20160201191857.jpg


みゅうの元ダンナさまのMr.ポポ君ではありませんか~

P1150249_convert_20160201191932.jpg

イケメンですね~

あんなみゅうですが
また デートしてくださいネ





譲渡会でがんばってたあみちゃん

P1150250_jpg.jpg

P1150252_.jpg


ちっちゃなちっちゃなプードルさん

良いお話はあったのかな。。。








そして この日ウルフさん一家に宿舎変更の

茶レンジ君

P1150247_convert_20160201191825.jpg

パピヨンにしては 性格良すぎ(笑)

ズッ~とシッポ振ってました

がんばれ~



こちらはMJ
P1150241_convert_20160201191616.jpg

さすがMJ

今回 良いお話があったみたいです

良かったネ



最後は

じゃっじゃ~ん

P1150261_convert_20160201192047.jpg

ビスケットです。

P1150262_convert_20160201192109.jpg

多分(笑)チワワだと思います




帰宅して 夕飯食べたあと ウトウト・・・

最初はベッドで寝てたけど

暑いらしい・・・

抜けだして シートの上で

真冬に床に寝るチワワ・・・?


P1150265_convert_20160201192223.jpg


我が家 温度設定がシニア&チワワになってるから・・・

でも チワワだよね?
 


P1150264_convert_20160201192158.jpg

今のところ
性格も チワワの要素が一つとして見当たらない(笑)


でも

こんなお笑い系の顔してますが

性格はピカイチです


これから 私と幸せ探し始まりま~す

応援 よろしくお願いします







今回の売上の報告が来てます。

ともnetオリジナル作品     100、750円

バザー用品            24、410円

合計               125、160円




本当にありがとうござました


2016.02.01 / Top↑