我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ジュリーがオヤツを食べてます


P1150182_convert_20160128192151.jpg



今のお気入りは ターキーのアキレスの柔らかいヤツ

飲み込んで喉に詰まらせるのが怖いので

母監視の下です(笑)

P1150181_convert_20160128192129.jpg

それでも 好きなものは一生懸命食べます


可愛いなぁ。。




いつもいつも 後ろには背後霊がいるんですよね

P1150183_convert_20160128192213.jpg


ちゃ~んと オスワリして 待ってます。

お座りしても 今はもらえないゾ



ジュリーが落とすと私が拾うより素早く
奪取します


P1150184_convert_20160128192231.jpg


おどろくほどの速さです。


P1150185_convert_20160128192315.jpg


そのせいか すくすく成長中

3キロ越えたように思われます・・・


ともnet ちっこい担当者から外されるゾ~~^^;;


2016.01.28 / Top↑