我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家 いつ以来なのか・・・

預かりっ子さんが居ない生活を送っております。

でも

洗濯物の量が変わらない・・・って ^^;;




トライアル中のアヴィたんから 毎日メールが来てるんですよ~


トイレの失敗があるみたいですが

ママさん 大きな心で受け止めてくれてます


IMG_1869_convert_20160125194853.jpg



IMG_1870_convert_20160125194916.jpg







ママさんはお家でお仕事されてるので
暖かい昼中に
た~くさんお散歩してるみたい


IMG_1881_convert_20160125200026.jpg




うれしいね~アヴィたん


お家はお天気がいいと
おひさまがたっくさん入って
とっても暖かいの

IMG_1878_convert_20160125194936.jpg

ママさん 半袖~~~

羨ましく そんなママさんとお昼寝



アヴィたん 一人っ子満喫ちう


もう仮母の事は忘れたかな(笑)


アヴィたん がんばれ~~


2016.01.25 / Top↑