我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今朝は 大雪でしたね~

朝JRが 止まってましたので
仕事 休んじゃいました~^^;;

ラッキーとも言うかな。。



P1150194_convert_20160120110559.jpg




頑張って雪かきしました


P1150196_convert_20160120110628.jpg

か弱い?私は 手に血豆ができ

夜になっても なんか手がしびれてます。。。






でも お昼近くからお天気も良くなり

少しずつ庭に出たもなかだいふく

P1150203_convert_20160120110703.jpg


やはりチワワ&シニア

雪を見ても キャッホーにはならず

P1150204_convert_20160120110726.jpg

ボーっと見て オシッコして部屋に一目散



P1150208_convert_20160120110820.jpg

やはり部屋の中が良いらしい(笑)


自分をチワワだと思ってるポメのみゅう

はなっから外には行きません。





P1150213_convert_20160120110943.jpg

あんずも雪には興味ないようです。


P1150211_convert_20160120110859.jpg




良かった~

雪って 結構 後始末が大変なんですよね~




ジュリーは

P1150210_convert_20160120110841.jpg


関係なく 爆睡しておりました~



平和な我が家です


2016.01.20 / Top↑