我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先月 市内にできた

トリミングルームと併設されたドッグカフェ Eight Dogs Plusさんへ

行ってきました~



我が家 今でこそジュリー抜きなんですが

4頭のトリミングをお願いしてるのです。

1日で4頭の予約を取るのが 難しく・・・

2カ月前から予約してるのです。


それでも 朝一で2頭 

午後3時から2頭・・・ っていう日もあって^^;;


トリマーさんがたくさんいるお店なら 

変わっちゃおうかな~と思ってて・・・



タバサママさんに ご一緒して頂いて

偵察に行ってきました~






P1150150_convert_20160110214242.jpg


P1150149_convert_20160110214935.jpg



初めて行くお店なので 

選抜に選抜をして お共は みゅう


P1150136.jpg

P1150135.jpg


・・・実は

みゅうとお揃いの

赤X黒チェックのワンピースを着たかったのです

P1150133_convert_20160110214356.jpg




タバサママさんは シェリーちゃん

P1150140_convert_20160110214425.jpg

逆光で ちょっとぼやけてしまいました



ママさんがおトイレに行っちゃうと

P1150143_convert_20160110214512.jpg

微動だせず(笑)

名前を呼んでも

振り向いてくれない(笑)


P1150145_convert_20160110214536.jpg

でも

吠える事もなく おりこうさんでした



私は ガパオライス

P1150138_convert_20160110214610.jpg


デザートに バニラサンディー

P1150147.jpg

キャラメルソースが美味しかった~



行く前までは トリミングが中心だと思っていたので

味は期待してなかったけど

美味しかったです。。。。

でも

量は少なめかな(笑)



ドッグカフェって 色々マナールールがあるけど

ここは ちょっと厳しいほうかな。。。

特に 多頭飼い主は^^;;


あと

お膝に抱っこしてても 

「うちの子はマーキングしません」っていう子も

マナーパンツは必須みたいです。


でも 

綺麗だし せっかく出来たドッグカフェ

長く続いて欲しいから 

みなさん ルールを守りましょ



この日は トリマーさん2人でした

料金設定が 普通は犬種別になってるけど

ここは

小型犬、中型犬、大型犬になってて・・・


多分 個体別って 事なんでしょうね。


う~ん
我が家 3月まで予約してあるから

お店変更は 少し考えましょかネ~(笑)


2016.01.10 / Top↑