我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お正月 暇な私・・・

って 言っても 
やらなきゃいけない事はありましたが

やる気もおこらず・・・


ずっと ネットショッピングで
ポチポチしておりました(笑)




いつも見ているハンドメイドのminne

時間があるので ゆっくり見てたら

どこかで見た事のある生地が・・・

P1150122_convert_20160107200114.jpg


P1150121_convert_20160107200306.jpg
ピチピチなのはお許しを・・・


P1150118_convert_20160107200138.jpg


これは前回の譲渡会で 

寒がりのだいふくに買ったお洋服

ふかふかの生地で大変お気に入り




これと同じような生地のお洋服が


K-ChiCo's Galleryさんで 

売っているではないですかぁ。。。





そう

ともnetの卒業生のここちゃん(元木の実)ママさんでしたー


すごい出逢いです



早速 可愛いお洋服をポチ

P1150116_convert_20160107200407.jpg


赤と黒のチェックワンピース

メッチャ私好みです


P1150112_convert_20160107200443.jpg


P1150107_convert_20160107200329.jpg


P1150104_convert_20160107200514.jpg


可愛いでしょ



貧毛なあんずはワンサイズ小さく オーダーしました

少しデザインを変えて作ってくださるそうで

とっても楽しみ







2016.01.07 / Top↑