我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お正月も終わりですね~



我が家は 主人が明日から仕事なので
早起きが始まります

起きられるかな。。。

寝正月だった我が家 朝8時近くまで寝てても
誰も文句いわない(笑)

やっぱりシニアたち 最高です(爆)





元旦の朝撮り写真です。


ジュリーの散歩は家の前を行ったり来たり


P1150028_convert_20160103185534.jpg


自宅での点滴も 
休みの間にスキルアップしてきました~

やっぱり
針を刺すのは より愛情深い母の方です(笑)





P1150008_convert_20160103185610.jpg

ジュリーも穏やかな新年の朝を迎えられました



もなか
P1150038_convert_20160103185635.jpg

錘のように重い。。。

元旦からダイエット




あんず
P1150056_convert_20160103185732.jpg

先月歯石取りをして奥歯を4本抜かれてから

ちょっと元気がなかったけど

復活してきたかな

一安心




だいふく
P1150035_convert_20160103185857.jpg

相変わらずのわんぱくぶりです



みゅう
P1150042_convert_20160103190023.jpg


東洋医学では満点をもらいましたが
西洋医学では 右心臓肥大がみられたので
心臓のお薬を始めました。。。


P1150040_convert_20160103201734.jpg

顔も白いものが目立ってきました。

でも
まだまだ イケテますよ~



P1150031_convert_20160103185959.jpg






P1150078_convert_20160103201318.jpg


P1150063_convert_20160103201422.jpg


P1150060_convert_20160103201518.jpg

だいふく・・・
凄い寝像です・・・




P1150053_convert_20160103201358.jpg



P1150011_convert_20160103185708.jpg




今年のお正月は 

お天気も良く
暖かくて穏やかに過ごせました。



さぁ 今年のスタートです。

今年も幸せに過ごせますように。。。




今年もよろしくお願いします



2016.01.03 / Top↑