我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスんちに 

白いロングコートチワワの聖(セント)がいます。


image2_convert_20151227202825[1]


MJに比べると 草食系男子です。

イケメン男子です

性格も草食系みたい。

年は まだ 若く3~5歳くらい







聖は クリスマス前に 雌のチワワと放浪してました。



image1_convert_20151227202807[1]


保健所での写真は 

あり得ないくらいの汚いハーネスを装着して・・・

若い聖に

もう何十年も使ってるような

ボロボロのハーネス。

ハーネスだけ付けて 迷い子って

どーしたらなるのかしら?



image3_convert_20151227202843[1]


おまけに

聖はデッカイ毛玉ぶらさげて・・・

チワワで

あんな大きな毛玉ができるまで放置って?




本当に 今までどんな暮らししてきたのか

不思議でたまらない。。。





でも 
性格は歪んでなくて 可愛い

ボス曰く

『名前を呼ぶと
「私のことはおかまいなくー」と、
空気になろうとしてる?逃げ方。

なので、
ある程度のところで諦めて、
こちらを見ながら
シッポをフリフリ&お腹だして媚び媚び(^^;;
で、
捕まります♪

抱かれてしまえば無抵抗。
撫でられるのは結構好き♪
素直になれないお年頃( ̄▽ ̄)?』



片耳たれた聖にこんな事されたら

たまりませんね~


ともnetの聖の記事




image4_convert_20151227202901[1]




チワワって ほんとに人見知りなんです。

ちょっとやそっとじゃ 心は許しません。

多分 

世界一小さい犬。って言われてるから

自分を守る手段なのかもしれませんが・・・

まっ
MJも聖も デカチワワですが(笑)

でも 安心サイズです。

暮らし易い子です。


image8_convert_20151227203012[1]




「私には慣れてくれないわ~」なんて 

思わないでください。


少し優しい時間を過ごせば 

もうメロメロになります。



よく 

「やっぱり仮母さんがいいのよ」って 言われますが

それは 当たり前です。

今は 誰よりも一番仮母が

その子の事を想ってるから。


仮母なんて 2~3カ月もすれば

忘れられてしまう悲しい存在なんです(笑)



image7_convert_20151227202955[1]


白くて オシャレな聖

大型犬も平気みたいですね。

貴重なチワワです。


今度こそ 大切に想ってくださる家族を
待ってます。



絶賛里親募集中です!!



2015.12.28 / Top↑