我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

年末になって ちょっと寒くなってきましたね~



なかなか掃除が すすみましぇん・・・


お天気がいいから 洗濯はジャカジャカできるんですが



なぜか ホームセンターに行って 

花を買ってきて 

寄せ植え鉢を作ってるワタシ。。。。



多分

大掃除の拒否反応かな(笑)





アヴィたんは 寒いけど 元気ですよ~



P1140989_convert_20151227174807.jpg


寒くても お散歩行きたがります

でも

夕方 4時前に行けない時は

行きません。。。

P1140996_convert_20151227174840.jpg


だって
寒いんだもん・・・



食欲も旺盛

ジュリーが 食べこぼしたものを

だいふくと一緒になって拾ってます



P1140999_convert_20151227174747.jpg


元気いっぱいなアーヴィ

そうだよね

幸せが 待ってるからね~



なんか 最近 

よりパワーアップしたような気がします








2015.12.27 / Top↑