我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年も もう終わろうとしています。

皆さまは どんな年でしたか?


我が家は・・・ 

飛びあがるほど嬉しい事はなかったかな。

(動物)病院通いも多かったし・・・


でも

そんなに悪い事もおこらず

普通でした(笑)


普通が一番

普通が幸せ






預かりっ子さんも ハイシニアが多かったけど

それでも 家族に って 言っていただけて

本当に幸せでした。



湊 改め セシル君

mina_convert_20140929210512[1]

mi-_convert_20141114205447[1]





フランソウ君
2015053014553754c[1]

P1120930_convert_20150607192443[1]



バンビ君

o0500037513445511652[1]

o0375050013445507150[1]



アーヴィ

o0375050013445518433[1]

o0375050013483790886[1]




この写真を選ぶのに過去のブログを見て

懐かしいかった~

楽しかった~


これは ホントに宝物です。


確かに その時は大変な事があっても

今となっては 私だけの宝物。




もちろん 

協力してくれる我が家の子たちが居てこそ。




そして 
色々な形で応援してくれるみなさま。




私を幸せにしてくれる すべてに感謝




来年も この感謝の気持ちを忘れず

ボチボチ頑張っていきますので


よろしくお願いします。




 
2015.12.30 / Top↑