我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 パズーのお届にいってきました。

天気も良く 暑いくらいで

里親様のお宅は まだ新しく モダンな感じのお家


小学生のお姉ちゃんのお友達がたくさんで迎えてくれて パズーの事 待っていてくれたのね

お部屋に入ると
P1020051_convert_20110522131931.jpg

新しいサークルが ありました。

ブルーのボールは小学生のお兄ちゃんのから頂いたものです。

P1020053_convert_20110522132750.jpg
ちょっと お試しで入ってもらいました。
どうパズー 新しい君だけのお家だよ~



P1020052_convert_20110522132317.jpg

いつも遊んでる黄色のボールを持って行ったら 相変わらず喜んで動き回って写真
が撮れません (最後なのに~、 いや 最後のはずなんだけど。。。。)


でもご飯の説明になると

P1020050_convert_20110522133220.jpg

食いしん坊 パズー これからは 一人っ子生活だよ~ 

小学生のお兄ちゃんが パズーの終わりのない遊びに付き合ってくれそうだね 

あとは 君次第なんだから。。。。幸せを掴んでね。

もう 暫くパズーの応援をお願いします。

2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/128-26769e22